Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:回せよ恐怖のズンドコガチャ

画像

今日の指令…そこには罠があったのです…


①それはそれは怖い衣装 ある人はカプセル、ガチャマシン
②ガチャを回しにきた子供  お財布、コイン


私は②を選択。ちょうど園服買ったところだったし①はハードルが高そうと感じました。

予想通り、①を選んだ方は素晴らしいコーデばかり。

監督はそのコーデ達人たちに更なる要求をします。

あぁ、園児にして良かった…と思ったところ、監督は別の園児である劇団の大女優に①を要求。

しかもガチャカプセルを「買ってきて」と追い討ちをかけるw

次々とお着替えをする大女優。私から見ると相当怖いコーデをされていたけれど、監督の理想は遥か彼方。果たしてコーデは決まるのか?

その間に、他の人の配置も決まり、監督の結論。

「園児になって。最初のやつ」

戻って来た大女優の叫びが響くカフェ「なんでや~~」

せめてもの救いは、アイテム購入前だったことでしょうか^^;

いやはや、お疲れさまでした。

アバター
2018/04/04 11:04
W草が生える~
アバター
2018/04/03 23:57
監督が、すごく言いづらそうだった。

カプセルは買うつもりだったから、公演前に手に入れました。
アバター
2018/04/03 23:56
ウチも①はハードルが高そうと感じ断念で正解
でも大女優様のお着換えは勉強になるでやんす@^-^@
アバター
2018/04/03 23:20
目が百個くらいある妖怪とかタンスから触接手足が出てるやつ誰かできないかな@@(ムリムリ)
アバター
2018/04/03 23:12
いえいえ、監督の要求は絶対ですから……はぁ~~w
衣装が綺麗といわれても、あれでセットやから、汚しようがないw
アバター
2018/04/03 23:08
うん、十分怖かったんだけれど、イメージがちがったのかな?
おつかれさまだったね。
私も園児服買ったけれど、怖いで、ゆうれいコーデだと思ったのww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.