Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:これだから官僚は

画像

現在BBBは監督のPCが逝き、休止状態となっています。

今回、監督と、これまたPC故障のオバQさんへのメッセージ演目を仕切らせてもらいました。

衣装は、
①官僚
②黒い服を着た女性
だったのですが、官僚が現れず、先に斬ってもらったことにしましたw

毎週、面白い演目を考えて実行してくれていた監督の偉大さが分かりました。

急な呼びかけにも関わらず、来て下さったお二方もありがとうございますmm

早く監督復帰してくれるといいなあ。

アバター
2018/06/10 19:35
続いていることが、帰る場所を残していることで
感謝しております
アバター
2018/04/24 23:30
同じく気づかず参加できず残念でした(´_`。)
早く監督さん、戻ってくるといいですよね(・`ェ´・ = ・`ェ´・)
アバター
2018/04/24 23:30
臨時監督ご苦労様でした<(*_ _)>
アバター
2018/04/24 23:10
うんうん、監督帰ってきないかな~
気が付かず参加出来ずに残念でした。><
アバター
2018/04/24 22:57
監督~、カムバーック。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.