Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ホリデイスカウトキャラバン

画像

今回の演目も、監督代行を申し出て下さった方がいらっしゃいました^^

6月は唯一、休みと縁が無い月なんですよねー

他の休日が移籍してきたらどうなるのかな( ´艸`)

移籍といえば、メジャーリーグで大谷選手が頑張っているみたいで。

話は反れましたが、最後のツッコミ役など、ちた監督を彷彿とさせる手腕、お疲れさまでした♪

アバター
2018/05/29 14:31
こんにちは(*゚▽゚)ノ
お返事遅れてすみません(;_;)


すみません、リアルのことを気使っていただいて…ナタリー1点買取希望です(*゚▽゚)ノ

360で大丈夫です!お願いしますm(_ _)m
アバター
2018/05/28 21:21
こんばんは!お返事遅くなりすみませんでした。

2点で800…すみません自分の予算がオーバーしてしまいました…(;_;)
600は難しいですかね…
無理ばかりを吐いてしまい申し訳ないですm(_ _)m
アバター
2018/05/26 23:09
お返事ありがとうございます!
すみません、少し難しく感じてしまいますヾ(・ω・`;)ノ出すのに割とお金かかっちゃったので…
ちなみに、代理での交渉はいかがでしょうか?ご検討をお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/05/26 13:01
はじめまして、こんにちは!
こちらにお返事すみません(´ヮ`;)

コメントありがとうございます♪

メイド服ナタリー
ホタル草のランタン

以上を求めていました(*゚▽゚)ノ
アバター
2018/05/09 23:44
確かに、移籍ではなく新設してほしいですよね~^^


今日のコーデはバッチリ、みどりの日ですね(≧∀≦)b
アバター
2018/05/08 23:32
クリーニング業界の推薦で、
移籍希望の成人の日です。
アバター
2018/05/08 23:26
うんうん、お疲れさまでした。
6月も欲しいけれど。。梅雨の日とか、作っちゃう?w
アバター
2018/05/08 23:05
お疲れ様でした(o´∀`o)
6月にも祝日が欲しいですよねー
移籍ではなく作ってほしい今日この頃ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.