Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:『アツイ、オモイ』

画像

ここのところ、6月にしては寒い日が続いたのですが、今日は暑いです。

しかし、サークルカフェはもっと熱かった!

W杯初戦も熱かった!

テレビの前から離れられなくて、最初はスマホでインさせてもらいました。
(PCで地上波見られるのですが、NHKはうまく映らない;;)

サッカー終了と共にPC前に移動して撮影。

隊長のアツイオモイを聞くことができて満足です^^

あ、パンとお芋こっちにも下さ~い♪

アバター
2018/06/21 00:03
焼き立てパンとアツアツの焼き芋!
アイスと一緒にどうぞ♪
アバター
2018/06/19 23:43
パンと芋が焼ける体温って……
あっ、ジャミラか。
アバター
2018/06/19 23:32
ああ~今気が付いた@@
熱い想いだったんだ。
私、勘違いしてて、暑い。重いと思ってたw
あつくて重苦しいのかと勘違い・・ミドリさん、隊長ごめんね。

サッカー勝ったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.