Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:シンデレラでざます

画像

本公演は6月イベントに合わせてシンデレラをお届けするザマス♪

ガラスの靴を持って運命の女性を探す王子に対し、現れた5人のシンデレラ?

彼女たちには、それぞれ言いたいことがあるようで…

(↑これだけ読むと、どこかのリアル劇団でありそうだと思ったw)



セリフは各自考えたので(名脚本家の助言もありつつ)

ちた監督の面白さとは一味違った、たくさんの具材とスパイスが入ったカレーのような世界観が出来上がりました。

それにしても、足の匂いフェチのチャーミング王子って…w

アバター
2018/06/28 20:59
王子様にしっぽがあった@@

サッカーの方がいいよねww
アバター
2018/06/27 22:30
王子様は、チワワだったのですね!?
アバター
2018/06/27 00:54
お疲れ様でした ^^

王子とダンスよりサッカー応援を選ぶシンデレラ~好きだわ~^m^ぷぷぷ
今旬なコーデNICE~
アバター
2018/06/26 23:26
↓ しっぽついてたしねw
アバター
2018/06/26 23:10
お疲れ様でした。

チワワの血が入っているので、足の匂いには敏感なのだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.