Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:芸能人愛用者多数

画像

タイトルセンスに難アリですがw(いやタイトルだけじゃな(ry

今回、監督代行を務めさせていただきました。

ニコタコーデで化粧品を表現したらどうなるだろう?

と思ったのがきっかけで、このネタに至りました。

クレンジングさんの足元にはさりげなくルンバがいますw

怪しげなセールスマンは藻具路服像さん(仮)ですw

そんな小ネタの方が実は面白かったりwww

アバター
2018/07/11 22:58
やっぱりイメージ通り
セールスマンは藻具路服像さんでしたかw

通行人や小学生並みの出演件数になりそうですねw
アバター
2018/07/11 00:13
行きたかったのですが間に合わず~残念です
BBBコスメNiceキャッチコピー~ 
怪しげBBBセールスマン藻具路服像さん又どこかで出演してほしいキャラですね~^m^ぷぷぷ
おもろ演出お疲れ様でした
アバター
2018/07/10 23:31
多分、綺麗な人はより綺麗に、
そうでない方は、それなりに綺麗になる気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.