Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:猫飯店海の家支店

画像

今日のお題はらんま1/2です♪

宝塚が逆転裁判を取り入れたように、歌舞伎がワンピースを取り入れたように、

BBBにも常に新しい風を吹き入れないといけないのです♪

とは言っても、キャラコスはなかなか難しいものですね。

シャンプーに右京にPちゃん、キュートです^^

例のお爺さんが出没しなければ、海の家でのんびりしたいんだけどなあw

アバター
2018/07/25 09:58
昨日はお疲れ様でしたヾ(˙꒳​˙ )ノ
例の爺さんwww
この爺さんは夏の海やプールには神出鬼没ですねw
アバター
2018/07/24 22:59
何度吹っ飛ばしても、戻ってくる厄介な爺アルネ。
特に夏は浜辺に出没するみたい。

これも、夏の風物詩 ?
アバター
2018/07/24 22:57
ww
実は私もシャンプーで行ったのですが、ひっつき三蔵を探してるうちに、三蔵になってしまったww
キャラコスは、むずいね。
宝塚。。逆転裁判したんだ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.