Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:盆踊りのリクエスト曲

画像

今夜のお題は、盆踊りのリクエスト曲。

盆踊りってどんな曲があったっけ…と皿洗いしつつ。

盆踊りに限らず思いついたもので行ってみようと思った。だがしかし。

思いついたもの→「花笠音頭」「孫」「U・S・A」以上。

…自分の教養の無さが見事に表れていますorz

カーモンベイビーアメリカ♪頭から離れないんですよねーw

そういえば、明日からのイベントは盆踊りでしたっけ。

ニコタで今年はどんな夏が過ごせるか楽しみです^^

アバター
2018/08/11 22:47
こんばんは。水やり・stpですー!
アバター
2018/07/31 23:41
謎の盆踊り。。いつも踊りが変わらない。。画期的な踊りないかな?ww

バッチリ、花笠音頭。。お花盛りでした。

U・S・Aで。DA PUMPが復活したね。
踊りかっこいいよねw
アバター
2018/07/31 23:37
ニコタの踊りは変わらなくても、せめて曲だけは変えて欲しいよね。
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.