Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤mKYm❤釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+427

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.47cm
ブルーギル
1
16.56cm
カワムツ
1
13.57cm
オイカワ
1
14.68cm
ニゴイ
1
42.16cm
ギンブナ
1
15.65cm
キンギョ(赤)
1
18.28cm
ナマズ
1
51.40cm
コイ
2
61.72cm
ブラックバス
1
29.97cm
グッピー
1
2.53cm
ソウギョ
1
110.78cm
長靴(ピンク)
1
22.35cm
エンゼルフィッシュ
1
12.82cm
アユ
3
25.62cm
川の真珠貝
1
9.99cm
ウナギ
3
64.89cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
85.54cm
桜色のアユ
1
24.33cm
2018/08/20 20:16

最大サイズ ソウギョ 110.78cm
最小サイズ グッピー 2.53cm

アバター
2019/02/20 12:05
ぐみみんーー^^またまたここに失礼しますーー!
あのね、この前知らせたSkypeIDが新PCになぜか復元出来なくってー;;
だからまた新規で作り直したの~~wwごめんね(*_ _ )
またまたお手数なんだけど、 hanamaruko0626jp@yahoo.co.jp
で検索してください~!!
お手数ですがお時間ある時に、よろしくお願いしますm(_ _)m

そうだ、画像送ってくれちゃってたんだよねーー;;
拾えなくなってしまったので・・・いつでもいいので新規の方に再送してもらえるかなーー;;
ほんとにごめんねww
アバター
2019/02/14 09:31
ぐみみんおはよーー^^
朝から優しいぐみみんのコメントで心がホッコリ~~❤
ほんとにどうもありがと~^^

今ね、スカイプ開いてみたんだけど、ぐみみんの連絡先が来てないのーw
マルコは『 hanamaruko626@yahoo.co.jp 』 で検索できると思うんだけど、
時間がある時にもう一度試してもらって、テストチャットしてもらっていいかなー?
「あ」でもなんでもいいので、打ち込んでみてくださいーー!
お手数だけど、よろしくね❤
アバター
2019/02/13 15:16
ぐみみん~!ここにごめんね!
今、沢山頂いたお返しを、本当に気持ちだけなんだけど送ったの~!
たけおくんに「絶対お返しはするな」ってめちゃ言われたんだけど・・・このままじゃイヤで;;
お気に召すかわからないけど、受け取ってください;;
本当にその節はどうもありがとーー!みんなのおかげで元気に復活出来たの~~❤^^

それで、一昨日くらいにきーたんとスカイプ繋げたので、ぐみみんもお話しよーー^^
音チャは苦手なんだけど~~wwあはっw
そうすればアバ画像とかもメールで送るより楽だし❤またお願いするわ~~~❤
よければ早速・・・「無背景」の「ゴシックコーデ」←ネタ系×
をひとつ、今お願いしてるの^^いつでも良いので、スカイプで送ってくれたら嬉しい~~❤
アバター
2018/08/29 17:50
なっなんだとおおおおっ(怒▼ω▼)
このデカサはなんだあああっ(´;ω;`)
で。優勝だとおおおおっ※またサークル外で色々教えて頂くと云う^^;

み…見にいかねば!! おっとと❤  先にwwwおめでたーーーーう
アバター
2018/08/28 21:47
大小共すごいーー さすがだね!
W優勝おめでとうーー! ド派手に着飾って自慢しに来てくださいーーw
お疲れでしたb
アバター
2018/08/27 21:45
で・で・で・で・で・で・・・・ でかっ!!!!@@  @@  @@
そして・・・・・・・・・・・・ ちっさ!!!!wwwww

さすがぐみみん~~~!!!女子の鏡~!!!!!すごいわぁ❤

お疲れ様でしたーー^^結果控えて行くね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.