Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤mKYm❤ミッション


不思議だね。全ての中にキミがいる。

輝く星、朝の光、咲き誇る花、通り抜ける風。

みんなキミに繋がっているんだ。

Dance with me! キミを攫いに来たよ。

オオカミしっぽだけは見逃してくれるかな?


----------------------------------------------------------------
ミッションA.ブログに王子様・お姫様なキレイ系で着飾ったコーデを載せ、愛の詩を書く。

お姫様じゃなくて、敢えての王子様でwこっそりオオカミを隠してるという^^;

初イベントのミッションということで、思いっきり木っ端図化しくしてみたwww

でも、他の皆のミッションが素晴らしすぎるんだよねーw

アバター
2018/09/01 01:06
ちょっとおおおおお❤  なんなの!! 喜ぶわよ!!嬉々としてるわああああっ❤うぎゃあああ
かっけえ… くそお!! かっけえよ!!くそおおおっ❤
・・マルたんが 超乙女反応ww  わかるわあああっww
実は狼はまた!!  くそおおおっ 乙女の心が分かってやがるぜ!!

本当に… マルたんのイベ企画…凄いねw
アバター
2018/09/01 00:09
こ・・・こうやって口説けばいいのか!! 勉強になりましtt
お姫様期待してたけどオオカミ王子とはーーw さすがですww
背景が満月なら狼男王子だったり?ww

良い詩ですーー 恐・・・じゃなくtt 京たんが喜びそうだねーー(本に載りそうw
お疲れでしたb
アバター
2018/08/31 21:43
ま・ま・ま・ま・まさかの王子様!!!!!!
さすがぐみみんwwwステキ~~~❤イケメンだわ~~~狼なのがまたステキ(* v v)
さらってさらって~~~!!!出来れば満月の夜に・・・キャーーーー!!❤←変態発動www
こんなベタな台詞・・・言われてみたい~~~@@女子の憧れよね❤

皆ミッションが上手でほんとに楽しませてもらったぁ❤ステキよーーほんと!^^
お疲れ様ぁ♪ヾ(o^∇^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.