Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:単位上等! 数取団

画像

今日の演目は、めちゃイケの懐かしのコーナーとのことです。

最初に指令を読んだ時には、知らないと思っていたけれど…

いやあ、人間の記憶って不思議。思い出した!

ナイナイたちが、バイクにまたがって何か言ってた!

それでも記憶はあやふやだったので、セリフをもらって何とか撮影完了。

こういう記憶が、きっといっぱい眠ってるんだろうなあ^^;

脳が活性化した気がするwお疲れさまでした♪

アバター
2018/09/12 19:14
めちゃイケ、ほとんど、見た事が無いから、わからなかった@@
ブンブンて、バイクの音なんだね。
ほんとう、いろんなことを忘れていくねw
アバター
2018/09/12 00:17
そそ、だから咄嗟のプレッシャーに負けて
相撲取りに放り投げられちゃうんだよね~@@;
アバター
2018/09/11 23:51
チェロは挺なんですね~^^勉強になる~

遅れちゃった~~(◔౪◔ )テヘッ
では また会える日を楽しみに~~
アバター
2018/09/11 23:13
間違えると罰ゲームで、お相撲さんに投げ飛ばされてたよね。

お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.