Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤MT+KYm❤ゲーム結果

四川省 で遊びました。

スコア
53840
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:50
今回の称号
宵闇に 緑の 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/09/15 22:06

限界@@

アバター
2018/10/05 21:39
ただいま~~~w
ほんと変更ばかりですみませんでした~ww
では、22時頃に着替えてピンポンしま~ シャワーしてきちゃおうw
では後ほど( ̄∇ ̄)v
アバター
2018/10/05 19:58
返信ありがとう~
あのね、これから同僚らと飯行って帰るんだけど、21時半過ぎるくらいになるかもw
少し話して撮影して、多分30分くらいで終わるよね。なのでMAXで22時までくらいに来れば大丈夫かな?
ほんと遅くなりそうでスミマセン。また伝言来ます~どうぞよろしくです!
アバター
2018/10/05 12:30
すみませんグミちゃん、職場からwここに失礼します~
今夜20時過ぎの予定だけど、もしかするとちょっと遅れてしまうかもしれなくてw
グミちゃんはそれ以降だと何時くらいまで大丈夫でしょうか~
たぶん21時にはOKだと思うんですが、それだと遅いかな。
ご都合教えてくださいな~
スミマセンがお返事くれればと思います、よろしくお願いしますw

それからグミちゃんが台詞言う時 『ハズキルーペ、 だ~い好き♪』 ←コレをコピってね
間に空白入れた方が吹き出し内の改行がキレイに収まるので♪←細かくてすみませんww
アバター
2018/10/03 00:25
おおーー緑の都! ここの称号もいいねb
アバター
2018/10/01 23:11
お疲れでしたーー!
ルール勘違いしちゃってたんだねww グミさんならもっともっと速いだろうなーー
アバター
2018/10/01 22:28
グミちゃんスコア勝負だと思っちゃってたのか~ww
確かに、普通スコアで勝負するよねwwわかりにくいルールでごめん(((( _ _)

とりあえず結果控えて行きます~お疲れですv

↓ここにも68で感動してるキー様がwww
アバター
2018/10/01 22:09
ぎゃああああああああああああああ
68だあああっ  汗汗汗  本当に68だあああっ;;;;

まじで・・・  うるうるうる         愛の…伝言…ぶつぶつww
アバター
2018/10/01 21:21
おおーーぐみみん!!
そうよね!!このくらいで限界よね!ww
メンズ達が強すぎるからどんどんハードルが上がってって感覚おかしくなってた~~!!@@
とりあえず順位は1位以外は差がないからいいとして、くじがドキドキよねww

お疲れ様ーーー❤
今のコーデもらって行っちゃうねーー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.