Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:フォークダンス

画像

フォークダンスといえば…

甘酸っぱい思い出がある人、ほろ苦い思い出がある人、もう思い出せない人w

様々だと思いますが、

今回のフォークダンスでは、各自の考えるフォークダンスに温度差があるようでw



<フォークダンスあるある>
・気になる異性がパートナーになる直前で終了する
・パートナーが同性ばかり
・やたら手に汗をかいている人がいる
・うろ覚えの箇所で何度も苦笑い
・オクラホマミキサーのインパクトが強すぎる
・そもそも何故踊っているのか分からない

アバター
2018/10/09 23:28
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、あるあるだねw
アバター
2018/10/09 23:27
・手をつないでるように見えて、実はつないでない。
・マイムマイムに「べっかんこう」と聞こえる歌詞がある。

色々と、あるある言いたいです。
アバター
2018/10/09 23:15
どれもあるあるですね(^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.