Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ハロウィン・人間界におびえる悪魔達

画像

ここのところ大活躍だったジュール監督が所用によりお休み。

今日の監督はAlohaさん^^

指令を細かく書いて下さって、監督によって個性が出ますね♪

私がカツアゲされた、ゆきやさんのコーデはホント怖いw

そして、何といっても今日は、Qさんが復帰して参加してくれました。

もうこの↑コーデの顔が示す通り、嬉しくて泣けてきたよーーー

ニコタでも出会いと別れがあるけど、再会もなんて感激なことでしょう( ´∀`)人(´∀` )

BBB続けてきて良かったね。

アバター
2018/11/04 19:18
凄いなぁ~
ニコットじゃ悪魔のカツアゲが有るですねぇ~
お菓子どんだけ高いんじゃ(^^♪
悪魔コーデがカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2018/10/31 21:38
Qさんが復帰してくれて、うれしい。
会えなくて、残念でした。
アバター
2018/10/31 19:32
うんうん、めっちゃ、嬉しかったです。
この怖いコーデで、ハグハグしちゃったよ。w
アバター
2018/10/31 15:49
あはw
うちも嬉しいです(*˃ᗨ˂*)
なんか久々で照れくさいやら何やらで…((((*ノωノ)

Gにも見える山グミさんのコーデの方がリアルに怖いかもしれない…
アバター
2018/10/30 23:41
ほんに~Qさん参加とは~~参加してよかったよぉぉ~ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  
継続してたからこその 喜びだね
続けてくれてありがと~
Qさんは浦島状態みたいだけど また会いたいな~^^
ゆきやさんのコーデはホント怖い~財布出しちゃうよぉ^m^ぷぷぷ~
山グミさんの涙は再会のうれし涙ね^^
アバター
2018/10/30 23:20
残念(>_<)
帰宅が遅くて参加できませんでした@@;

Qさんお元気そうでしたか?
また会えるといいなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.