Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:文化祭の出し物といえば

画像

文化祭…それは過ぎ去った青春のひとコマ。

文化部は日ごろの成果を発揮し、クラスでは出店などが行われる。

子供の頃は、高校の文化祭は憧れでした^^

まだメジャーではなかったタコスを食べた記憶があります。

さてさて、今回のクラスでは、どうやらサメ寄りの出し物になってしまいそう?( ´艸`)

真ん中の魔女さんは「キキ一髪」らしいですwww

アバター
2018/11/08 00:22
サメの寝袋はあったかいのかなぁ~?
アバター
2018/11/07 23:54
(⌒▽⌒)アハハ!
危機一髪のキキでした。
さめ、面白かったね
アバター
2018/11/07 23:53
サメかわいい!
リアのQ家にもサメのぬいぐるみあるし!ムハー(*´艸`)
アバター
2018/11/07 23:51
ああーっ!!!
曜日間違えてた…(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2018/11/06 23:02
 なぜか、サメが流行っているみたい。

やる気のない生徒が、楽をするための休憩所。
高齢の方には評判がいいかも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.