Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:イカにならないか

画像

タイトルで気づいたアナタは鋭い!

そう、本日はオヤジギャグコースでお送りしています。

先日ニュースになったあおり運転から、アオリイカの出番となりました。

もし、前を走るコウイカさんがマグロを持っていたら、

「とろとろ」→マグロの「トロ」もかかる高度な演目になっていたとか( ´艸`)

前列右のお二人はオヤジギャグが冴えまくってらっしゃいますw

ワタクシ、剣先イカ、ボーっと生きててすみませんorz

アバター
2018/11/18 18:49
あおりイカ許すまじ!(^^)!
でもカワ(・∀・)イイ!!
イカ様カワ(・∀・)イイ!!から許す(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/11/14 01:53
イカんせん、心がオヤジなもので…(-公-;)>
ま、イっカw 
くコ:彡
アバター
2018/11/13 23:28
こうイカさんはトロトロ走るんだw
あおりイカとは。。。(≧m≦)ぷっ!
アバター
2018/11/13 23:26
コウイカさんへの暴言を取り下げます。
ボーっと生きる時間もたまには必要ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.