Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:11月イベント

画像

本日は天然学園の6歳のお誕生日!

小学生だったと思ってたら中学生になってた、みたいな(分かりづらいw)

久しぶりに集まれて嬉しかった( ´∀`)人(´∀` )

サークルのみんなや周りの方が、健やかに過ごせますように。

これからも、まったり天然で宜しくお願いします^^



ちなみに、ドレスコードは「これでもか!!と言うくらい盛って来てくださいっっw」だったのだが、

最近盛りコーデをしてなくて、家事してて時間も無くて、出来たコーデがコレ^^;

画面からはみ出すくらいには盛れたw

みんなは綺麗に盛ってたなあ←綺麗方向に盛るという発想が無かったorz

アバター
2018/12/10 02:10
上絵ええええええええええええええええええ

上の絵・・・ 。いやなんでもありません汗

「愛しい❤」嫌あああああああああああああああああん!! もっと早く見たかったああああ
・・・ちいっww ※ありがとうございます^^
アバター
2018/11/27 20:46
>きーたん

リアルが大変な中で、でもみんなが集まるところに来てくれて、きーたんが愛しいよ;;
旦那さまお加減いかがでしょうか。
お見舞いなど疲れも溜まると思うので、自分大切に!ね^^
アバター
2018/11/27 08:31
楽しそうで❤見ててワアワア❤です^^
失礼な退出ですみません~;;;
旦那はん自身心配度maxであんな失礼な事しちゃいましちゃいまして汗すみませんですっ汗
アバター
2018/11/26 22:06
>Qさん

ありがとうございます^^
Qさんの元気に貢献できたなら何よりですwww
寒くなるようですし、免疫力も高めなきゃですからね!

Qさんが本気で盛ったらすごいんだろうなあ( ´艸`)
アバター
2018/11/25 21:08
うーん!やっぱりすごい! ディープインパクト!wwwww
(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン (*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
見てると不思議と元気が出るコーデだね (๑ •̀ㅂ•́)و✧

盛れと言われたら…確かにコッチ方向な気がする!( ˘ ˘ )ウンウン。o○
アバター
2018/11/25 20:18
>Qさん

タワーの土台がコレでよかったのだろうかと悩みますw
でもQさまにホメラレター(〃ノωノ)キャー

きっとQさんも「盛れ」と言われて綺麗方向に盛らないお方だと信じてます♪
その分、綺麗コーデした時は本当に美しいんですよね~(*´▽`*)ノギャップ萌え❤
アバター
2018/11/25 02:40
タワーになってると、より一層
どこからどこまでが山グミさんなのかわからなく…www

うん、めっちゃはみ出してるね!凄い!!
画面からも! 他、色んな意味で!(*´艸`)ホメテマス❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.