Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:第九を歌おう

画像

私は、とある交響楽団の指揮者。

年末といえば第九。ここが儲けどころなのです。

これ無くしては、今年も終われない。

意気揚々とリハーサルに向かったところ、

団員不足で楽器の掛け持ちは当たり前、

コーラスの男性は指揮者の私より派手、

コーラスの女性は流行りに乗っている、

ついでに第九を大工と勘違いしたオバケも出る始末。

2018年、果たして無事に締めることができるのだろうか!?

アバター
2018/12/30 21:28
山グミさん、こちらこそ失礼しました。
時々、よく読まれていない方がいらっしゃるので、つい。
申し訳ありません。
アイテムのご購入は1/1にお願いしたいと思っていますので、
少しお待ち下さいね^^。

1/1になりましたら、お願いするアイテムのご連絡、
山グミさんのご希望アイテムのプレ送りをさせていただきます。
その後、こちらにアイテムをプレ送りお願いします。

友達申請していきますので、1/1までにご承認お願いします。
友達はお取引が終了しましたら、こちらで解除しますね。
よろしくお願いします。
アバター
2018/12/30 21:08
こちらに失礼します。
こんばんは、山グミさん。
ふわふわ悪魔の羽根 320Pでお買取りいただけるとのこと、ありがとうございます。
ただ、こちらのアイテムはプレ送りのみになります。
フリマ交換ご希望でしたら、申し訳ありませんが、お断りすることになります。
どちらをご希望がお返事いただけますか?
よろしくお願いします。

こちらのコメントは読まれましたら、削除して構いません。
アバター
2018/12/19 19:40
頑張れ!指揮者さん。
コーラスの男性群は役になってるのかしら?w
アバター
2018/12/19 16:10
コーラスの男性達、みんなキメ顔しててカッコつけだね!( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/12/19 14:23
コーラスの男性がやたら目立ってるしw
流行語も取り入れるところが流石やわ~♪
アバター
2018/12/19 00:14
どんなジャンル好きのお客様にも対応できるのが
一流音楽団の条件ですからw
アバター
2018/12/18 23:25
ビジュアル系美形指揮者でファン獲得して大儲けできそうな予感が~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
アバター
2018/12/18 23:16
いぶし銀のような指揮者で、素敵です。

コーラスの男性は、クローンだという噂が……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.