Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:新年会の抱負

画像

白い白い白い…

本日は出張演目でお届けしております。

というのも、今日はカフェマジックがひどいこと!

特にNさんがターゲットになってましたね^^;

皆でリロードしまくることしばし。

OBQさんの提案で、教会を舞台とすることとしました。

くしくも出演者は白い餅、白いウサギアルパカ、白い羊、白いヤギ、白いオバケw

唯一の人間役以外はみんな白くて、教会に溶け込んでおります。

それぞれの白さを比べてみるもよし。

次カフェマジったら、どこに行きましょね~^^;

アバター
2019/01/09 13:34
みんな白いw
TV通販で出てるあったか毛布は化繊なのだろうか……w

最近は時間的にカフェへ行けてないけど、カフェマジックって
酷い時はどうしようもないね@@
アバター
2019/01/08 23:13
カシミヤヤギ役、お疲れ様でした。
長い毛の特徴が出ていて、ナイスです。

蹄があるから、私はアルパカのつもりです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.