Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:花粉バスターズ

画像

冬の終わりが近づくと喜ぶのは早い!

2月にはもうスギ花粉が飛散するのだ!

そこで立ち上がった花粉バスターズ!

今日もどこかで花粉と闘っているのだ!

行け☆行け花粉バスターズ!!



今日の最大の見所は、何と言っても愛くるしいオバさま♪
キラキラしてるし水色が爽やかだしきらめいてるの~
このまま待ち受けにしたいくらいw
ささやかに、アルバムの表紙に設定いたしました^^

アバター
2019/02/20 22:30
アルバムの表紙…まじかぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

オバQも草葉の陰で喜んでるに違いないDEATH…(*→艸←)プ


アバター
2019/02/19 23:23
そうそう、とっても、ラブリーなオバ様でしたw
大陸近いので、いろんな物が飛んでくる。
黄砂やPM2.5とか、いらないんですが・・・@@
アバター
2019/02/19 23:06
さすがに、大物なので吸引力不足でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.