Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤TTM+KYm❤:ラブレターミッション


第四回イベント、ラブレターミッションです。
先に公開してくれたみんなのレベルが高くて、もうどうしようかと…
正統派で書けずに、結局パロディにしました><
他にもトリセツとか武家諸法度とか御成敗式目とか考えたけど、お相手が犬キャラ?ということで。
お粗末さまです~

↓心理テストの結果、をふまえてのラブレターミッション
・恋愛は楽しく、自分にメリットがあるものと考えがち。
・恋愛すると"非常に明るく積極的になるあなた"は、
周りの人が見てもすぐに好きな人がいると分かってしまうタイプ。

・コーデは「せめるのもせめられるのも好き♪」なしぞーの心理テストに沿ってw

--------------------------------------

【マサと私の十の約束】

1.私と気長につきあって。マイペースでも許してね。
(あなたもマイペースだから問題ないよね?)

2.美味しいものをたくさん食べに連れて行って。好き嫌いなんて無いから。
(パフェは毎シーズン食べなきゃ。その他にも、オススメの店いっぱいチェックしておいてね)

3.サッカーをいっぱい観に行こう。あなたの応援もしたいな。
(モンテディオ山形のゴール裏でチャントを熱唱してても引かないで。海外リーグも観に行っちゃおっか)

4.ダジャレはほどほどにね。いつもだと面白味が薄れちゃう。
(なんだかんだ言って、あなたのダジャレ、嫌いじゃないんだ)

5.緑と黄緑を好きでいて。きっと私たちを幸せにしてくれる色だから。
(あなたが緑コーデをしてると、嬉しくなっちゃうの。私も偶然緑コーデだったら嬉しさも倍ね)

6.素直になれない時もあるけれど、いつもの鈍感さで流してね。
(失礼野郎イカ酢飯って褒め言葉だよねw)

7.変コスしてても、心はあなたにあるって信じていて。
(綺麗系コーデだけの私なんて、魅力半減でしょう?)

8.Pコイン貧乏にならないで。あなたには似合わないわ。
(クレジットカード限度無しで貢いでくれていいのよ)

9.フーくんがかわいいのは分かるけど、私にもかわいいって言ってほしいの。
(ちゃんと言葉で伝えて。照れないで、こっちを向いて)

10.ニコタが終わる時、あるいは離れる時、どうか覚えていてね。私がずっとあなたを愛していたことを。
(あなたとの絆ができて良かった。本当にそう思います)

--------------------------------------

アバター
2019/03/26 01:17
ぐみみん・・・やったね。やったね!!考えもつかないラブレターだよ!!流石だよ❤もうー可愛いペアだ!!

・・・・ ど、どうしよう;;  まじで只今の私はテツ帝王様の 
「…ふっフフフフフフ… お前に返せるのか!? ああん!?(冷笑しまくり図」 のラブレターに別の意味のビクビク
して… 「誰にも負けない情熱暑い…いや篤いいやいや熱いものを お返しいたしますぞ!!」と、女装に力いれつつ…頑張るじいや心になっております。
アバター
2019/03/25 21:53
おおおーーーww グミさん、可愛いレターをありがとうーー
全部大丈夫ーーb←2のパフェは美味しそうに食べるとこ見てるねー(甘いもの苦手orz
「俺のたけお」(←マルコさんへのレター読んでジェラシー中w)が言ってるから全部返事したいけど、長くなるので割愛しておきますw
少し言うと、俺は害のあるマイペースなので1は俺がそのまま言うべき事かもww
あと俺ってそんなにダジャレ言ってるっけorz

皆それぞれ個性のあるレターで楽しいねーー!
ほんとにありがとうーー お疲れ様でしたb
アバター
2019/03/25 01:57
かわゆ~~~/// 上手ですねぇ♪( ̄∇ ̄)
一個一個ちゃんと返事書けな~~マサv早く読みに来い、だよねww
10だけちょっと切ないねw

お疲れでした♪
自分もとりあえず終わってホッとしてまw(やり直しにな・・・らないよね??
アバター
2019/03/25 01:48
改めてゆっくり読ませて頂きました。 失礼ながらもう一度コメントを

十分正統派ですし ハイレベルです。 上手ですね
是非 うちのチームの応援歌も覚えて下さい。(冗談です。 とある歌のただの替え歌です

多分10個全部 叶えてくれるんじゃないですかね
というか 当人が早く読みに来い という感じです。 本当に失礼野郎ですね
(6のカッコ内 一番大事な「単純鈍感」が抜けてますが

勿体ないミッションでした。 お疲れ様でした
アバター
2019/03/23 15:01
コーデは女王様ーーー!!な感じなのに(でも夜は狼なマサさんよ(。→ˇ艸←)
何~~~~~~~~ぐみみん!!!!!!レターがめっちゃ乙女じゃない!!!❤
すごく可愛い・・・上手~~!!!❤ (* v v)言葉ひとつひとつが、本当に可愛い^^❤
マサさんならきっと全部叶えてくれるわ~~~❤ステキね^^
↓平松愛理の「部屋とワイシャツと私」の事かな♪可愛い歌だよねーー^^
西野カナちゃんの「トリセツ」も思い出すわぁ❤
もう・・・ぐみみんったら!!ステキ過ぎるじゃないの~~wwwもう!!ww
乙女度はサークルNo.1だと思うわーー^^❤

お疲れ様でした~!!^^マサさん、きっと喜ぶよーー^^
アバター
2019/03/23 01:21
平松愛理のナントカ という歌を思い出しました
マサには勿体無いほどのラブレターです。

まあ 鈍感な鳥頭脳なので 上手に転がしてやって下さい

お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.