Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:トリニクって何の肉 ?

画像

> 特に注釈がなければ、鶏の肉ですよね。
>平成生まれは、七面鳥・スズメなどと答える人もいるとか。
>そういえば年齢を聞かれ、「還暦」と答えても、
>「?」怪訝な顔をされることも多いです。
>そんなわけで、還暦をチキンカレーで祝いたいと思います。

これが本日の監督代理ジュールさんからの指令です。
そしてなんとジュールさん、明日還暦を迎えられるそうです!パチパチ(p´Д`q)☆
暦をぐるっと一周♪新たな日々をお迎え下さいね^^

ちなみに、もう一人来た時のセリフは
「カンレキって、美味しいの?」
だったそうですw
還暦知らんのかーーー@@

アバター
2019/05/30 18:22
テレビのクイズ番組で慶応女子が七面鳥って答えてたΣ(・ω・ノ)ノ!
他の男子は鳥の肉って答え~Σ( ̄□ ̄|||)
いや凄かった。うん。
平成生まれだってあんな答えを言うのはにゃいです。はい。
え~と、甘いカレーはね、コロは大好物です
アバター
2019/05/29 19:49
平成生まれ恐るべし?w・・・TVチャンネルのかな?
孫に祝われたら、デレデレなのかな?

アバター
2019/05/29 14:02
平成生まれを舐めちゃいけないって事か?w
物を知ってるようで知らない子が多いよ……^^;
アバター
2019/05/28 23:52
こんなかわいい子に還暦祝ってくれたら 
リンゴと蜂蜜とろ~り溶けてて ジュールばあちゃん感激だね~^^
アバター
2019/05/28 23:06
花壇のチューリップで花束のプレゼント。
かわいい孫で、感激です。

アバター
2019/05/28 22:56
平成生まれ、恐るべし!
ですよ^^;

高学歴を自慢する子たちが
ことごとく。ですからね~
めっちゃ、面白いんです、あの番組w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.