Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:とある魚人のウエディング

画像

本日はお日柄もよく、ジューンブライド日和にギョざいます。

めでたくカップルと成りましたため、子作りに励む所存でギョざいますが、

さてさて、どちらが雌雄になりますことやら。

サンバなテントウムシにはやしたてられながら、雌雄決したでギョざいます。

ギョジンの皆さんも祝福ありがとうギョざいます!



おさかなさんのかぶりものがコーデ指定にあったところ、増殖しましたw
さすがネタ系みんな買ってますね~

ギョギョギョな雰囲気で和やかに進むかと思われた撮影。
突然の地震に襲われ、ビックリしました><
久しぶりの強く長い揺れで、PC隣にあるテレビを押さえてました;
皆さまご心配ありがとうございます。
海沿いの方や震度の強かった地域の方の被害がありませんように願います。

アバター
2019/06/22 20:32
成立させていただきました!
プレゼントの方もお送りいたしました。

今回は、取引ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
アバター
2019/06/22 20:20
大変お待たせいたしました。

先ほど出品いたしましたので
ご応募の方よろしくお願いします。

検索ワード[12238]
アバター
2019/06/21 21:28
お返事ありがとうございます。

山グミ様
抱えるひょっこりタマゴ
【R】セーラー服
----------------------------------合計2点

宇佐美
幻妖昔噺烏天狗(ladies)
----------------------------------合計1点

上記で大丈夫でしょうか?
本日の出品は澄ませてしまっているので
明日の19:40頃になりますが
受け取り用のアイテムを出品させて頂きます。

出品後[検索ワード]をご連絡いたしますので
上記の2点でのご応募お願いします。
応募確認いたしましたらプレゼントにてお送りさせていただきます。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/21 20:45
↓ あははw ネタ=Qと思われてるw (*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
確かにネタ系はBBB関係なく大好物!ヽ(゚▽゚、*)ノ なんだけど
このお魚だと自分らしくコーデ出来ない気がして~
(変コスにも謎のコダワリがあるようです)
でも、みんなに「えーっ!」と言われてしまったので
やっぱり買っておくべきだったかなぁと…w(´∇`;)
アバター
2019/06/21 20:45
山グミさんこんばんわ。コメントありがとうございます。

【R】セーラー服が黒で赤いタイのモノで
お間違えないようでしたら+@1で交換可能です...!

何かほかにお出しできるものはありますでしょうか...?
Pショップ品でも構いません。
また、交換方法はプレゼントを希望でしょうか?
こちら、フリマ受け取り希望なのです。

ご検討の方よろしくお願いします。
アバター
2019/06/21 11:02
ギョジンさん最高です!!
ステキな結婚式ありがとう。

地震の被害がでませんように。
まだ余震があると思いますからお気をつけてください。
アバター
2019/06/19 20:22
うん、びっくりしたね。
引き続き、気をつけてくださいね。

そうそう、ネタ系は、BBBのために購入してるというww
Qさんが持ってないのが、うそぉ~だったですw
他のサークルで、ネタ系をたくさん持ってるから不思議がられるという@@
アバター
2019/06/19 14:17
なんでここに、さかなクンが~~w

地震、凄かったんだね@@
既に寝てたから、早朝の情報番組を見てビックリだった@@
それほど大きな被害にはなってないようだけど、余震等で落ち着かないね><
アバター
2019/06/18 23:47
黄色が有給休暇なので、
1.5倍激しく踊ったのが悪かったかな。

被害が少ないよう、祈ります。
アバター
2019/06/18 23:24
www しゃべり方がさ○なクンと一緒!

引き続き、きをつけて過ごしてくださいね。(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.