Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:新しい◯◯めしや

画像

こんばんは^^うらめしおばけです。

数百年間「うらめしや~」を続けてきましたが、時代の変化と共に新しさが要求されるようになりました。

イタめしや、うさめしや、など、先輩オバさまの斬新なアイディアの中から、カフェめしやを選ばせてもらいました。

絶妙な角度で運んでおりますw

右下のかわいコちゃんが誰なのかも気になるところです♪

アバター
2019/08/08 20:36
落ちる寸前のお写真かしら!?
ミ( っ゚、。)っ⌒☸ Σ(・д・ノ)ノ!
アバター
2019/08/07 14:45
その角度で落ちないのか!
なんちゅう絶妙さ……w
アバター
2019/08/06 23:06
カフェめしやの 微妙なバランスで運んでくるハラハラ感がたまらないわ^m^
アバター
2019/08/06 23:06
通りすがりの猫娘かな。
突っ込んでくれて、ありがとうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.