Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤TTM+KYm❤:くじミッション


水色コーデとお題の回答です~

①子供の頃の夢:すっごく小さい頃はバレリーナ!チュチュがかわいくてw
②最近幸せに思った事:仕事中アイスの差し入れをもらった^^食べ物に釣られます
③今一番欲しいもの:英語力。ラジオ聴いたりしてる~
④好きな食べ物:チョコレートは不動!
⑤最近のブーム:スパイスを駆使することwスパイスカレー美味しいよ♪
⑥旅行で行きたい所:シンガポールかハワイを一人旅してみたい~
⑦理想の彼(彼女)像:リラックスできて甘えられる人♪…って、私の願望になってるw
⑧今後の目標:新しいことにチャレンジ&周囲への感謝

アバター
2019/08/26 00:47
英語のラジオは良いそうですね。
知人の女性が 英語ドラマを字幕→字幕無し で繰り返し見る というのを続けただけで
TOEIC800点越えしたそうです。

↓マサのコメントを見たところ スイーツ好きなんでしょうか。
お疲れ様でした。
アバター
2019/08/26 00:36
全部スイーーツが入ってそうだけど3つだけだったねww
夢:パフェを腹一杯食べる 
欲しいもの:特大パフェ 
行きたい所:イタリアの三ツ星レストラン 
理想の彼:お料理してくれる人 
目標:全国スイーーツ巡り とかw←
お疲れでした~!
アバター
2019/08/21 14:23
ワオ~~~水色のお嬢様だ!!!^^
バレリーナわかる~!!マルコも幼稚園のお遊戯会でバレエやったよ~!!
(運痴だけど体だけは柔らかいww
カレーはスパイスやチョコとか、あり得ない組み合わせを色々混ぜ混ぜしても美味しくなったり~~不思議な食べ物よね^^
この際・・・好きな物全部入れてみる!?(゜∇゜)←マヌケも発動www

お疲れ様ーー^^画像その他もらって行くね❤
アバター
2019/08/21 01:28
バレリーナは腿やふくらはぎが太くなるから長くやらない方がいいらしいよw
で、甘党なのか辛党なのかわからないねww
乙でした~♪(水色の水着はなかったのかな?←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.