Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ホストクラブ・一夜夢

画像

トキメキだけでも残るならいいよね…

一人の女性が呟いた。

そう、ここはホストクラブ・一夜夢。ホストたちは皆、怪盗の源氏名を持つ。

『伝説のホストクラブ・一夜夢(ワンナイトドリーム)には、
個性的なホストが所属している。
ここを訪れた女性たちは、みな夢心地になり、
夢が覚めた後、もう一度と願っても叶わないそうだ。』

そう、大事なのはトキメキ!

大人になるにつけて、ときめく心はだんだん薄れていきます^^;

花が咲いたとか、小さなトキメキを大切にしたいものです(ホストクラブ関係無いw

ところで、私が演じた「怪盗シンドバッド」みんな知ってるのかな?

昔のりぼんの漫画「神風怪○ジャンヌ」の登場人物です。

他に怪盗が浮かばなかった^^;

探偵ならホームズとか、ポアロとか、金田一耕助とか、色々いるかな。

せっかくなら、このホストクラブの謎を解き明かしてほしいw

アバター
2019/08/21 20:16
そうそう、怪盗でググったら、出てくる人が少なかったです。
ゴルゴ13コーデをしてたのw
そしたら、怪盗て書いてあって、慌ててルパンにしたの。
ルパン3世にしようと思ったけれど、赤いジャケットは無いし、難しかったの@@
アバター
2019/08/20 23:29
(つд⊂)エーン 煮物と格闘してて参加できなかったー
明智小五郎と浅見光彦とおしり探偵もわすれないでー(*゚ェ゚)・。゚。
アバター
2019/08/20 23:12
ホストクラブだから、アガサクリスティーの
ミス・マーブルさんが適任かも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.