Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤TTM+KYm❤9月教会ミッション

画像

結婚式当日に彼に逃げられるなんて…
思い当たる節もないのに…

君の嫌いな納豆を一週間続けて出したから?
ゴキブリのおもちゃを靴の中に入れたから?
君が半年かけたぼうけんのしょを消したから?
お気に入りのTシャツに「マザコン」て刺繍したから?
君の好きなアイドルグッズをメルカリで売ったから?
君のクレカでテンピュールフルセットを買ったから?
三ヶ月で60kg太ったから?
二股かけてたのがバレたから?
実は名前も歳もごまかしてたから?
実は性別もごまかしてたから?

う~ん、やっぱり思い当たる節はない。

アバター
2019/09/16 23:42
「彼に」逃げられる という事は 山グミさんは実は男という設定ですね。

ナイスです。 お疲れ様でした
アバター
2019/09/16 22:43
当日以前に振られてないのが奇跡だと思うwww
アバター
2019/09/16 10:24
私もぐみみんの味方よ!!!

・納豆一週間…どうしてその位で!?一か月続いたら理由よ!! え
・ゴキブリおもちゃ…モノホンじゃないじゃない! え
・"あの"ぼうけんのしょ"削除…  これはヤバくね!?w え
・マザコン刺繍…「ぐみちゃんがね♥刺繍してくれた♥」って見せられたもんっ え
・メルカリ…「ぐみちゃん好きアイドル♥一緒に応援しようと思う♥」って言ってたっ え
・テンピュールフルセット…「ぐみちゃんプレもので凄く安眠してる♥」って
…クレカは…クレカは…え
・三ヶ月で60kg…「俺ぐみちゃん"中身"で好きに成った♥」イイ男だと思ったよ!! え
・二股かけてた… ・・・ぐみみん。こらダメでしょ(´;ω;`)こらああ~;;
・実は名前も歳もごまかして… "ぐみみん"ってエネルギー大好き♥ってよく言ってたよっ♥
・実は性別も… これも単に"好きな人が同性だっただけ♥" 無問題よ♪

・・・・さて問題は・・・
☆"あの"ぼうけんのしょ"の削除☆
こ……これは…… 私はこれが原因かもしれないと※ちぃせえ原因wwww
アバター
2019/09/15 23:40
最後の2つ、いや3つは決定的だよねww (詐欺に近・・・イエなんでもないですww
てか最後の1つだけでアウトな・・・w
でも泣いてるあたり、グミさんに愛はあったって事かーーww
アバター
2019/09/15 22:42
ぐみみみみんwwww
10個挙げたうち2~3個で十分なんじゃwww@@;

なんて嘘~!!!マルコはぐみみみんの味方よ!!!
それらも全部ひっくるめて愛せなかった相手が全----部悪いわ!!!!
ねーーーぐみみみん❤ あはっ(o^∇^o)

お疲れ様でした~~!!^^無理なお願い聞いてくれてありがとーーー❤

※あと、コーデ画像がドレスじゃないんだけど、お相手の設定かな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.