Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:もじゃドルサイン会

画像

今日は憧れのもじゃドルのサイン会!

モジャの好きな食べ物持って並ばなきゃ♪

無事、サインをゲットできたけれど、これってモジャの手形…?

---------------------------------------------

Cイベント品をモジャの手形に見立てた監督の手腕、お見事です☆

でも今日はそんな監督に誤字が多発w

「おかえり」を「おんえり」と言ったのはカワイイもので^^

「Q三」…コッソリ「きゅうぞう」と読んでしまったw時代劇にいるかなww

「幸也」…突然イケメンぽい扱いにww源氏名?

「牛の暴行」正しくは「牛の膀胱」 ※ラグビーの話題です

Mさんもつられて?「本割り」と言ってましたね。ホンワリしました^^

改めて、誤字って楽しい( ´艸`)

アバター
2019/09/28 17:44
モジャドルのサイン会かぁぁぁぁぁ!!
めっさステキ!!並びたいカモ♪
はっ!不審者はモジャドルに食べられちゃうんかいΣ( ̄□ ̄|||)
楽しいサイン会ですね!
アバター
2019/09/27 03:27
こんな時間にスイマセン
ローソンがあって良かった…そして、
山グミさんがわらびもち買えて良かった…嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

伊藤園コラボは、こんなやつですー
https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/1381363_5839.html

きゅうス○イムって…うちのことですかwwwwwwwww爆
アバター
2019/09/25 23:47
山グミさん!
むしぱんはローソン100限定だったけど、
ス○イムわらびもち&伊藤園コラボイベは普通のローソンでやってたよ!
普通のローソンなら近くにあるかな?あるといいな…(⁎˃ᆺ˂)
アバター
2019/09/25 14:05
サインじゃなく手形……お相撲さんと同じ?w
美味しいものと引き換えってのが、もじゃならではだw
アバター
2019/09/25 00:02
あははは、ちょっと眠かったからかな。
笑って、ごまかそう。

もじゃがアイドルだと、ストーカーも返り討ちに合いそう。
無敵ですね。
アバター
2019/09/24 23:44
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
楽しくて、のっちゃったね。
牛の暴行・・オラオラとか言うのかも?w

いくらでも増産出来るサインw
手が真っ黒になっちゃうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.