Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤TTM+KYm❤:ミッションB

画像

ウサグミだぴょん

あのね、ウサグミは生まれてから家族と離れ離れになって、

今までこの部屋で暮らしていたけど、

新しいご主人さまが決まったのだぴょん

マサ太郎って言うんだぴょん

ウサグミは、マサ太郎がお気に入りだから、とっても嬉しいぴょん

末永く宜しくお願いしますだぴょん♪



------------------------------------------------------------
お部屋は先に作っていました。
緑系アイテムを並べただけww
そしたら、しぞーとまさかの部屋かぶり!
文章は、お相手がしぞーなら脳内お花畑でもいいかなーと( ´艸`)

アバター
2019/10/29 03:58
ぴょん。ぴょん!! ぐみみん。。。 くそお!!!かわいいじゃねーかオラ!!
なんて緑が心を癒すの…♡と中央へ視線。    ん? ん? んん??!
…らぶりーよ ぐみみんwww
アバター
2019/10/21 01:48
おお~~~なんだかメルヘンな感じでいいですねぇ( ̄∇ ̄)
緑好き同士、お似合いだなぁ~~vお疲れでした♪
アバター
2019/10/19 23:55
可愛い小物が沢山ありますね。 多分落ち着きのないマサが全部ぶっ壊します
もって 1~2日じゃないかと(山グミさんの限界が)

お疲れ様でした。
アバター
2019/10/19 22:21
おおーーーーー可愛い部屋だーーb そして台詞に照れrr←
カエルとウサギなのかなw それともマサ太郎がグミぴょんウサギの主人になるのかなーー
そしたらフー太郎も連れてくねーー! あとワンコもww

脳内お花畑、いいと思いますーー お疲れでしたb
アバター
2019/10/19 21:57
おおおおお~~~~~!!!!!緑ずくめ!!!^^すっごくイイ~~~!!❤
で、「ぴょん」はウサギにもカエルにも使えて、めちゃ可愛い~~~!!(o^∇^o)❤
緑が好きなマサさんと、黄緑が好きなぐみみん・・・とってもお似合い!!
ほんわかほんわか~~~ステキなブログ、ありがとーーーぐみみん❤
マサさんのダジャレもめちゃ可愛かったわぁ(o^∇^o)
脳内お花畑っぽく書いてても、マサさんもぐみみみんも賢さが見え隠れしてる~~ww
だって賢くなきゃこういうの書けないものーーー^^

お疲れ様~~~ぐみみん❤
マルコも頑張らねばwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.