Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:三度目の掃除機

画像

本日は、任○堂提供、ル○ージマンション公演をお届けします♪

ルイ○ジマンションも、もう3作目なんですね~

私は昔はもっぱら家庭用ゲーム機ラブでしたが、最近はスマホゲームばかりです^^;

それは置いておいて、オバケホテルに臨む前に、素晴らしい掃除機を準備しておきたいところです。

ハロウィーンな店員さんがニッコリ勧める品の中から、どれを選んだらよいやらw

ところで、マリオカートツアーにルイー○がいないのはどうして?

ほねクッパとかベビーピーチとかいるのにww

この新作で忙しいのかな^^;

今日は珍しい方も参加されました。また来ようね^^

アバター
2019/10/27 03:36
おはようございます。

サークル連絡です。

じゃんけん大会の対戦結果が出ましたので、サイトをご確認ください。

ご参加ありがとうございました。
アバター
2019/10/23 19:44
ルイージマンションのサイトに行ったら、動画で、お化けを吸い込んでたw
私も最近はスマホかな?
フラッシュが終了するのでPCゲームが軒並み、終了予定してて、さびしい。
アバター
2019/10/23 13:53
え~~とりあえず、部屋を掃除する普通の掃除機も
1台くらいは買っときましょうw

最近はパズル系ばかりなので、どんなゲームが出るのか分からんなぁ@@
アバター
2019/10/23 00:40
ルイー●の伏せ字の位置が1回目と2回目でずれてるので、
バレバレなのがw(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

掃除機は、吸いこんだオバケが目詰まりして、
吸引力が落ちるからいざという時怖いですよ!
しかも捨てる時が一番の恐怖!!
アバター
2019/10/23 00:06
軽くて、バッテリー長持ち、
そして強力な掃除機が、かえるかな。
健闘を祈ります。
アバター
2019/10/22 23:46
遂に、遂に、レアキャラになったなオレ様
来週も火曜日を忘れない限り、顔を出そうかと思っております



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.