Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:山の音楽祭

画像

山のオーケストラをご存知ですか?

野生の動物たちが楽器を持ち寄り、音楽会を開きます。

その音色は見事なものという噂です。

しかし今回は…



コンコン!どうやら風邪をうつされたらしいコン><

あのうさぎ、菌を撒き散らしていったからなー

(リアルでは風邪はひきたくないものです^^;)

アバター
2019/11/12 09:03
こんにちは。

サークル連絡です。

第3回じゃんけん大会の対戦を行いました。
結果をご確認ください。
ご参加ありがとうございました。
アバター
2019/11/11 22:30
(*´σー`)エヘヘ うつしたら治りましたぴょん♪
狐さんも誰かにうつすといいぴょん♪
アバター
2019/11/08 00:41
冬籠りの前の一曲~なんかカワエエね~(´艸`*)
アバター
2019/11/06 14:25
………うっかりさんのお蔭で、風邪移されたとは~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
温かくして美味しい物を沢山食べようねw
アバター
2019/11/05 23:35
冬籠りの準備で忙しいのかな。
そういえば、クマはうっかり冬眠したようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.