Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:妖狐たちの七五三

画像

妖狐さんたちの世界では、尻尾が多いほど格が上らしいです。

最上位の九尾さんになれるように、みんな頑張ってるみたいだけど…



今月のイベントでも、キツネ耳と尻尾がもらえますね^^

既に耳カチュとしっぽは持っているけど、欲しくてP参加しちゃいました。

ニコタのキツネアイテムは結構好きかもしれないです♪

タヌキは…タヌキマスクは持ってるw

アバター
2019/11/19 05:50
おはようございます。

サークル連絡です。

第5回じゃんけん大会にご参加ありがとうございました。

対戦結果が出ましたので、サイトをご確認ください。
アバター
2019/11/18 16:44
どのキツネさんも可愛い~♡
いろんなキツネアイテムあるんですね~
タヌキアイテムは0だから今度出るまで我慢です~
アバター
2019/11/18 03:40
おはようございます。

サークル連絡です。

活動確認をすることにしました。
11月30日までに、活動確認掲示板にコメントをお願いします。
アバター
2019/11/13 18:13
たぬきは・・@@
きつねさん0点なら尻尾少なくすれば良かったかな?
今回も落とされましたw
アバター
2019/11/13 09:22
たぬきアイテム……持ってたっけ?^^;
キツネはガチャも含め色々と……w
アバター
2019/11/12 23:20
イヌより、キツネの方が好きです。
タヌキは、マスクと葉っぱつきの耳と尻尾を持ってる。
あっ、尻尾はアライグマと兼用だった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.