Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤TTM+KYm❤:クリスマスカード



たけおくんへ

メリークリスマス☆
一緒にフィンランドのサンタクロース村に行こうよ!サンタクロースに囲まれてクリスマスを楽しもう♪
プレゼントは、日ノ本帆布のショルダーバッグです。私はトートバッグを持っているから、たまにはお揃いで出かけたいな♪



テツさんへ

メリークリスマス☆
シンガポールのラッフルズホテルのアフタヌーンティーに連れて行ってもらえませんか?すごく憧れているんです。
プレゼントは、宮城興業のカスタムメード靴を贈りたいです。一緒に作ってもらいに行きましょう。



しぞーへ

メリークリスマス☆
一緒にイエローナイフでオーロラを見よう!寒くても二人で見られたらきっと感動するよ。
プレゼントは、ニードルフェルトで手作りしたフー太郎だよ。部屋の片隅にでも飾ってくれると嬉しいな♪



まるちゃへ

メリークリスマス☆
山形に「名月荘」っていう宿があるんだけど、二人でお泊りしよっ。
プレゼントは、ヴァンクリーフアーペルのアルハンブラのネックレス。友だち同士でお揃いもいいよね♪※持ってませんw



きーたんへ

メリークリスマス☆
一緒に人間ドックに行
きましょう!隅々まで調べてもらうのよ…
プレゼントは、つや姫&雪若丸の山形お米セットです!いくらあっても困らないでしょう♪米沢牛もつけちゃう?



アバター
2019/12/16 10:38
まって。  ちょっとまって。  ・・・・・こら。こら。こらこらこらこらこら!!!
ジョシーなのよ!? まるで旦那へのカードですがなっ! こらああああああああっ

・・・・ ジョシーへのクリスマスカード。 待っててよ♥※待たせるなよ!!ww
アバター
2019/12/12 22:40
オーダー靴はマドラス製のものを一応持っていますが 嬉しいです。
シンガポールに行った事はありますか? レディーファーストやキアス文化など
日本男はは駄目だなと思い知らされます。 いい国ですよね

お疲れ様でした
アバター
2019/12/09 22:25
おおーーーカナダ! いいなぁ~~行きたいなーー
手作りのフーも嬉しいb

どうしよう、皆ブログが上手いww
アバター
2019/12/09 15:06
服が赤で背景が水色で、とっても素敵~~~ (* v v)
カードの内容も、ウットリしちゃう❤❤ ふたりでお泊り楽しそう~~!^^
ネックレス、マルコもググってみた~~❤めちゃ可愛い!!^^
きーたんと行くのが人間ドックっていうのもまた(。→ˇ艸←)
メンズ達とのデートとプレゼントもステキだわ~~~❤ 出来る女子はやっぱり違う!^^
お疲れ様ーーーぐみみん^^きーたんのカードも楽しみよね(o^∇^o)
アバター
2019/12/09 01:04
おおお~~~サンタ村にサンタで行って、ウォーリーを探せごっこしよう♪←
ショルダーバッグ、ググって見てみた( ̄∇ ̄)2ポケットのがいいなぁ~~♪←

ツッコミどころのない良いブログだね。お疲れ様でしたv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.