Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:仄暗い引き出しの奥から

画像

前回、イベント特典のストラップって使えないよねー、という話になり。

実際、私もストラップアイテムは全て倉庫に入ってました^^;

今回の演目は、そんなストラップたちに光が当たりました。

それぞれ、オリジナルのストラップを持っています(ち、小さいw

ストラップコーデを再現しちゃうのも、BBBのすごいところ。
(いや、私のはひなヘアじゃなく、似ているやよいヘアなんですが^^;)

右下のジャージ女性が、彼らの持ち主のようです。

時代の流れには、逆らえませんね。

私のスマホには、一応ストラップ付いてます!

アバター
2019/12/11 13:00
タイトルにひかれて来ちゃいました。
ステキ(//∇//)

この作品、私史上3位の中に入る怖い作品と思っているんです。あのエレベータのシーン(T_T)怖いけど泣ける!!
と思い出しました(´▽`)
アバター
2019/12/10 23:19
こうなると、携帯のきぐるみが出てほしい。
ストラップ単体では、ヒモが付いたただの人形です。

私のスマホは、手帳型ケースにタッチペンをぶら下げてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.