Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:サンタはつらいよ

画像

来週はクリスマスイブ。再来週には大晦日。

あっという間すぎてこわいものです。

さて、サンタ業界は最盛期ということで、大忙し。

上司が様子を見に来ましたが、ブラックなサンタたちはもうヘロヘロのようです。

トナカイの手も借りたい(実際借りてる)ようですね^^;

よい子には素敵なプレゼントを。

よい大人にも、それなりの幸福を♪

年末年始休める方も、そうでない方も、どうか元気にお過ごし下さい。

アバター
2019/12/20 01:36
赤いサンタ、ティータイムばっかでずるーい!
ブラックすぎるよぅ(ĭ∀ĭ。)
アバター
2019/12/18 21:13
働き改革は人間だけに適用?
トナカイ、めっちゃ、働かされてます@@
アバター
2019/12/17 23:30
クリスマスが終われば、サンタの忘年会だ。
オーロラを見ながらね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.