Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:愚者の贈り物

画像

本日の脚本はこちら

①遠距離恋愛中の女性が彼のことを心配してプレゼント。
②部屋に彼氏が来るので、そこで渡すプレゼント。
③微妙な物を送られ、迷惑そうな彼。

という訳で、特大蚊取り線香を持った彼女になりました。

しかしこの彼、王子キャラな上に少なくとも三股ですか?ww

イケメンだからしょうがないのかも( ´艸`)

さて、2019年BBB〆となりました。

今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。

2020年もたくさん演じていきましょう^^

よいお年を♪

アバター
2019/12/29 11:14
プレゼントは私!が、最高ぅぅぅぅぅ!
コロも早く王子様を見つけなくては!(^^)!
あっ、でも三又は嫌っ( 一一)
アバター
2019/12/25 19:51
ほんと、この王子さまったらw
虫除け。。。効いてないかも@@
アバター
2019/12/24 23:32
ググったら、岐阜の方言らしいです。
カゴメのCMで頭に残っていました。

良いお年を



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.