Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:子年だよ !! 全員集合

画像

あけましてオバんです。オバです。

に、偽者じゃないオバよ。

ゴーストクローは今メンテナンス中オバ!汗

今年最初の演目は、干支のねずみたちが新年会をしている話オバ。

なかなか平和にはいかないオバね。

でも、猫対策に「ちゅ~る」という商品があることを知ったオバよ!

ちゅ~るはねぶたにまでなっているという感動があったオバ。

それでは、今年も宜しくオバんですヘ(゚д゚ヘ)))))~ ←偽者感ハンパないww

アバター
2020/03/09 23:04
うーーーーーわーーーーーーー;;;;
ぶったぎられたああああああああああああああ;;
(求)きつね
(出)髪形
がああああ;;; うええええええええん
その上、イベまでぶったぎられたあああああああああああwwww
アバター
2020/01/09 21:33
やっぱり本体の目はごまかせないよぉ~(ᖛ‿ᖛ*)ニヤリ

ちゅ~る ってめっちゃ有名だと思ってたので
山グミさんがご存じなかったのがビックリでした~(ノ´∀`*)
どっちかというと「ご褒美おやつ」の位置づけで
爪切りや、病院へ行く時、食欲がない時など、
猫ちゃんにとって嫌な事だけど頑張らないといけない!
というときにあげたりするそうです。
アバター
2020/01/08 18:09
(⌒▽⌒)アハハ!
オバさま~~

にゃんこが狙ってるのを教えてたのに、みんな、気がつかず残念@@
チュ~る、猫が大好きと言う話は知ってたけれど、ねぶたまで進出してたとは・・・・・
アバター
2020/01/08 14:58
背後霊になってたのか~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
偽者感は……仕方ないw
アバター
2020/01/07 23:42
大丈夫!
オバマント着て
『~オバ』と言えれば
誰でもみんなオバでチュ!

今年もよろしゅ~^^
アバター
2020/01/07 23:41
ネズミに霊感が無いから、
オバの声が届かないでチュね。
酔ってるから、ドローンも意味がなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.