Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:進撃の巨大動物

画像

謎のペット巨大化の現場からお送りします。

ご覧のように、二体のペットが巨大化して家が破壊されるという事件が起きました。

最近のアリスアイテムの多発の影響による現象と思われます。

今のところ詳細は解明されておらず、ペットをお飼いの皆さまは充分ご注意下さい。

以上、現場からでした。



このおうちアイテム、なんと「アウター」カテゴリらしいですw

車や飛行機は「アクセサリ」なのにねw

なんにせよ、貴重なアイテムには間違いないですね♪

アバター
2020/02/22 09:09
ニコアイテムのカテゴリって統一感無しだよね~
ペットの餌代が嵩む~~:;(∩´﹏`∩);: 
アバター
2020/02/19 09:11
こんなアイテムがあったんだね~
『アリス』は大きくなったり小さくなったりするけど
ペットたちも巨大化するとは……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/02/19 00:17
これ、家の保険適用されるのかし!?(;´༎ຶ Д༎ຶ`)
アバター
2020/02/18 23:34
芋を食べて喉が渇いたから、
その辺にあった瓶入りの水を飲んだだけなのに。
こんなことになるとは、思わなかったブー。
アバター
2020/02/18 23:17
アイテムの分け方がよく分からないニコ@@
検索するのにめっちゃ、困る

巨大化したペットはおうち(家ではなくおうち?w)を壊してしまった@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.