Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:春眠暁を覚えないのは何故 ?

画像

本日の公演テーマは「スイマーに襲われる」ww

しばしばやってくる駄洒落シリーズですね( ´艸`)

指令を読んだ段階では予想できなかったのがちょっと悔しいですw

この睡魔なスイマーさん、とてもかわいらしい♪

でも睡魔って最強!食欲でさえ勝てない数少ない存在だもの^^;

アバター
2020/05/01 22:00
山グミさん、こんばんわ!

ちょっと思うところがあり、
「無言を貫くサークル」を作りました。
メンバーは顔文字だけを使用して参加するという、
(紹介文には記載してませんが)プレ企画専門サークルです。
企画開催の規模も頻度も低め(予定)ですが、
シンプルで簡単に参加出来る企画を目指します。

理由があって、中身を秘密にしているサークルですので、
参加されない場合でも断りのコメント等は不要です。
参加される場合も、すぐでなくても大丈夫です。
最初の企画と注意事項のトピックを立ててありますので、
参加後にそちらを確認してから「やっぱり脱退・・・」
でも大丈夫です。

もし参加していただけるようであれば
私のホームの下のサークルから申請をお願いします。
質問などは目立たなそうな過去ブログへお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/04/02 12:15
お返事ありがとうございます!
とりあえず微睡万華鏡の紺で購入しました。
今外なので、帰宅後にプレ送りさせていただきます(^-^)
アバター
2020/04/02 00:16
山グミさん、希望品の連絡ありがとうございます!
微睡万華鏡なのですが、
「青」が無く、紺と水色があります。
どちらでしょうか><
アバター
2020/02/25 23:05
うんうん、わたしがねぼすけなのは、みんなスイマーのせいw
アバター
2020/02/25 23:02
この眠気を注入するハリセン、
仕事に疲れた人ほど良く効くようです。
一種の働き方改革かも。( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.