Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ゲゲゲの花見

画像

東京では桜が見ごろだそうですね。

でも、名所でも宴会はナシで通り抜けだけとのこと。

そこでニンゲンたちに遠慮なく宴会できる妖怪たちが集まりました。

おばけにゃ学校も~コロナもなんにもない♪

いえ、笑い事じゃなく新型肺炎の状況は深刻ですね(--;

長期戦を覚悟して、心身ともに健やかに過ごしましょう。

今日は撮影したセリフが半透明になっちゃったりしました><

半透明なセリフは、ささやきだと思って見て下さい~mm

アバター
2020/03/28 10:33
おばけにゃ学校も~コロナもなんにもない♪って~いいかも~(●´ω`●)
妖怪退散~コロナ退散~早く収束します様に~
アバター
2020/03/25 00:14
ごめんなさい。
私が間違えて撮り直しになっちゃったから。
まさかの一目で人目でした。

ピカソ風アマビエ、気になりますw
アバター
2020/03/24 23:44
見えてないけど、気配は感じるんです(>_<;)
アバター
2020/03/24 23:35
大声出すと、つばが飛ぶかもしれないしね。
油絵より、水墨画の方が得意なのかも。
アバター
2020/03/24 23:15
妖怪を見てビビっちゃったミドリさんに、
ビッグマウスだけど実は自信のないアマビエ ってことね!(´^∀^`)フフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.