Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


花部:3月イベント


山グミ より しぞー へ

私、いいお店見つけちゃったの!
ハンバーグが有名でね、デザートのホットケーキも美味しいんだって!
え、一緒に行ってくれるの!?
嬉しい!でも、な、泣いてなんかないもんっ

ハンバーグは家でも手作りするけど、プロが作るものはまた違うよね
しぞーってば、ほんとに美味しそうに食べるから、見ていて楽しいの♪
甘いものはあまり食べないんだっけ?
でもそのホットケーキ、ハニーバターがついてて絶対食べたい~!あーん;;
えへ、結局最後は一緒に食べてくれるんだよね♪

アバター
2020/03/30 04:31
ぐみみんーーーーー❤
★たけたん★
ツンデレ…を知りたい。との事なので オススメ乙女げーアプリを!!
アバター
2020/03/28 16:04
マサさん↓ 可愛い~~~!(o^∇^o)もう!!可愛い~~~ww
たけおが割込みに入ってる!!!
果たしてぐみみんはどっちに!?(゜∇゜)
アバター
2020/03/28 02:43
グイグイグイグイグイグイグイグイ♪←グミちゃんを引っ張りに来た音w

これってマサとグミちゃんの間に俺が割り込む、みたいな設定なのかな?w
アバター
2020/03/28 02:30
・・・・う。うまい。
いい・ぐみみんでないようだ。え
かわええかわえええええええええええええええ❤ えええええwww
ぐっじょぶっ❤ぶっちゅーー
アバター
2020/03/28 01:22
与えられたテーマのキャラになって文を書く 難しかったです
マサには勿体無い内容ですね
コーデも難しかったです。 京さんがどう絡んでくるんでしょう

お疲れ様でした
アバター
2020/03/27 23:22
あ、「お返事」を書くんだね!

「もちろん! 一緒に行かないわけないじゃんーー
嬉しくて泣いちゃうグミさんが可愛くて俺も泣いちゃうよーー;w;←
甘いものは苦手でもグミさんとなら食べるに決まってるじゃんーー 楽しみだなぁb」
アバター
2020/03/27 23:20
えーと、ここでもテーマのキャラ調で書くのかなw
ショタ系と照れ泣き虫じゃ、おままごとみたいになっちゃいそうだねww

俺もさっきブログ書いたよーー 内容かなりチグハグなような・・・w
たけおもグミさんに書くんだよね! た、たけおになんて勝わけがないorz あははww

お疲れでしたーーb
アバター
2020/03/27 19:50
ぐーーみみーーーーーん!!^^可愛い~~~ぐみみんっ!!❤
照れ泣き虫とか萌えの極みだわよーーーっ!その青と緑のコーデも可愛いーー^^
キャラになり切るって、難しいけど楽しいね~!!❤
もう、マサさんメロメロなんじゃない!?(゜∇゜)キャーーーーーーーーーーっ❤
返信が楽しみだねーー!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.