Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


花部:3月イベント2


ぐみ君 より 京君 へ

こんな風に改まってメールをするのは初めて、だよね!
今、すっごく困ってることがあるんだー。

マサちゃんとたけちゃん、知ってるでしょ?
最近二人と仲良くしててね。
二人共とってもいいこで、でもそれぞれ違うかわいさがあって、どっちに告白するか迷ってるんだ。
僕にふさわしいのってどっちかなー。

だから、それとなく探ってくれないかな?
マサちゃんは、天然でキュートな魅力がたまらないんだ。
たけちゃんは、明るくてモテるし話してて楽しいんだ。
二人とも、照れ泣き虫なところがかわいいね。だ~い好き♪だよ❤
そう伝えてほしいんだ!

アバター
2020/04/05 13:09
❤ぐーーーーーーーーたん♡(誰w
今知った事…「あのピンク❤ウーパールーパー♪」…本当は黒で、ピンクはアルビノだったと。え゛え゛〜

あ♥ 罰げup待ってるわ!! 本日からドーナツ日(え もともと苦手がもっと苦手になるでしょ!!
アバター
2020/03/31 10:48
グー君。なんだよーっww俺が探るより先に本人達から返事来てるぢゃーーん!!
がんばれよっ グー君っwww

※2人とも…男口調だけどな‥。 !ま・まさか。まっまさか
本当に男なのか!?おっお前そうなのか!?  いやっ…(;^ω^)そ・それも俺は否定しないぜ。うんうん‥
アバター
2020/03/31 00:13
照れ泣き虫キャラって実際あるのん?w
アバター
2020/03/30 23:50
山グミさん上手ですね
ゲームや二次元は殆ど見ずやらずで疎いので 難しかったです
アバター
2020/03/30 20:30
あれ・・・俺ら女装じゃなくていいんだよね?(テツ無理だしww

もうほんとコレ、グミさんじゃないねw みんな若干オリジナル残ってるけどーー
そしてきょーたんの隠しキャラコーデが斬新すぎrr 一体何キャラなんだーww
アバター
2020/03/30 11:16
おおおおおっ@@; やばいぐみみん!!可愛いww上手いーーーーーっ!!
マルコどうしようww頑張って書かなきゃ!!
アバター
2020/03/30 02:00
・・・ちなみに。

ねえねえ❤※私は女子verです❤
「可愛いのによく泣いてる♡ぐみみんちゃんいるでしょ?ねーねー♪私ぐみみんちゃんと
仲いいんだけどね*^^* 今度一緒に"ハンバーグかお好み焼き食べに行こうよー♪って
悩んでる"のぉ~;;困ってるんだよぉぉ❤ねっね^^ ぐみ君^^ どっちがいいと思う? 
あっ❤ぐみ君いつも色んな悩み聞いてくれて❤とっても嬉しいの^^きゃっ♡きゃっ♡」
アバター
2020/03/30 01:40
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん ?
……ん?んんん???
・・・・ちょっと待て!!w こら(;'∀')その上…「○君」。その上…「探れ」!?(;'∀')
こっ  こ・・・(;'∀')このーーー怒 知将過ぎるわ!!この…きぃぃぃっ(;'∀')(;'∀')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.