Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:アマビエンジャー参上

画像

ツイッターなどで話題になった「アマビエ」

疫病が流行ったら、自分の姿を描けと伝えたそうです。

人類と病気は切っても切れない縁。

アマビエンジャーの祈りが通じますように。

志村けんさんの訃報はショックでした;;

どうか、安らかにお眠り下さい。

アバター
2020/04/01 14:23
まさか、志村けんさんがお別れもできず親戚も見守れないまま骨になってる
コロナって怖いですよね~
本当にアマビエンジャーに活躍してもらって
コロナを撃退してほしいです(つд⊂)エーン
アバター
2020/04/01 09:17
志村さんのお兄様が御骨を抱えて戻られた処をニュースで見た;;
最後のお別れも出来ず、骨になってからじゃないと身内の処に戻れないって
初めて知ったよ><
アバター
2020/03/31 23:22
本当にアマビエ、効いて欲しいです。
本当にコロナ怖いです。
アバター
2020/03/31 23:18
志村さんの無言の帰宅をテレビで見ました。
コロナのワクチンと治療薬が見つかりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.