Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:スッカスカの入学式

画像

コロナウイルスの脅威は留まるところを知りません。

本日の劇団BBBも、人と人との間隔を開けての公演です。

内容は、距離を取り過ぎてピッカピカならぬスッカスカの一年生になってしまった皆さんの物語。

Σえ、緊急事態宣言で、催し物全部自粛!?

大丈夫、私たちは完全テレワークでございます!

来週以降も楽しい演目をお届けしましょう^^

でも今は、どこに行ってもこの話題は避けられないですよねー><

心身を健康に保つように、努力したいものです。

アバター
2020/04/07 23:53
クマの体長とほぼ同じ大きさのアユは、
食べ応えがありそう。

DQWで、人がいないところを選んで散歩してます。
アバター
2020/04/07 23:22
鮎が立派だったw
1.8Mの鮎(鮭)は食べ応えありそう

ニュースでもYVでもコロナですね。><
うつらない、うつさないが目標です。
アバター
2020/04/07 23:13
鮭(鮎)が思いのほか大物でびっくりです! Σ(゚ロ゚ノ)ノ
セリフ的にクマがおまけ扱いなのがwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.