Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:鳥人間コンテスト

画像

もう最近の話題といえば、新型肺炎一色ですね><

イベントなどは軒並み中止・延期。

「鳥人間コンテスト2020」も中止だそうです。

そんな訳で、本日の公演はBBBテイスト鳥人間コンテストでした。

せっかく産んだ卵を割ろうとする芸術家?鳥さんや、

航空会社を背負って堕ちるわけにはいかない鳥さん、

飛べないので救助に徹する鳥さんもいます。

ひよこさんも、来年開催された時には参加できるといいね^^

とにかくみんな元気で!

かもめの水兵さんより。

アバター
2020/04/15 21:57
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こういう時こそ、気持ちで負けないようにしなくちゃね!
楽しいBBBでコロナを吹っ飛ばそう!オラァ!(p゚ロ゚)=○)`O゚)
アバター
2020/04/14 23:33
元気があれば、なんとかできる。
コロナを笑い飛ばしましょう。
アバター
2020/04/14 23:19
うんうん、みんな元気で、来年は笑ってイベントに参加出来ますように^^

手旗信号ありがとうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.