Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:催眠術師キラー

画像

さあさあ、稀代の催眠術師がやって来たよ!

彼にかかれば、眠らない人など皆無!

深層心理を暴き出し、知らない自分が見えてくる!

そんな催眠術師がTVショーに出演だ!

果たして、催眠術をかけられたアイドルの運命は!

ツッコミ役はハリセンじゃなくてピコハン!

催眠術師はステージ持参!

もう色々な所がツッコミどころ!

そんな演目に見入ってしまった貴方こそ、催眠術にかかったのかも( ´艸`)

アバター
2020/04/22 21:01
みんな妖しくてやばいーw
たのしかったねw
アバター
2020/04/21 23:44
そこはそれ、忖度してかかって下さいよw
アイドルっぽかったね。
アバター
2020/04/21 23:44
催眠術を解くほどの寒いギャグを言ったつもりはないのに。
もしかして、洗脳も解くことが出来るかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.