Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


花部:5月ミッション


もう幸せ!
何が幸せって、しぞーの素敵なブログが読めたこと♪

まず、しぞーってばダジャレの天才なのに、全くダジャレを使わずにブログを書いてるってすごくない?
伸ばし棒を二つ重ねる「--」書き癖も、前衛的でオシャレだし!
自慢話って言っても、彼がすると人柄がにじみ出て温かいのよね(〃ノωノ)

270円の服って、ニコタよりも安いわ!
彼の天才的な感性が引き寄せたのね。

今でも超人的な彼が神童だったのは想像に難くないけれど、やっぱりそうだと証明されたのね!
小学校3年の1学期と5年の3学期って、一番気が緩む時だけど、彼は違った…。
額に入れて飾るって、なんてセンスがいいの^^見に行きた~い!

チョコレート菓子も、彼にかかれば非日常のエッセンス♪
たけのこよりきのこ派を選ぶところが一味違うわ。

素晴らしい男性が素晴らしい女性と巡り合う…まるで映画のようでウットリ(〃ノωノ)
二人の心はまるでダイヤモンドのよう♪
不純物の塊である私は、真っ直ぐ見つめることすらままならないわ。

テツさんとの固い友情はみんなが知るところよね。
高い次元にある漢たちは、自然と惹かれあう運命なんだわ。

もう、何を聞いても感動しちゃう(〃ノωノ)
いくらでも聞いていたーい♪
でももっと聞いちゃったら、興奮して寝付けなくなるからガマンするわね。
そんな気配りもできちゃうしぞーを、ますます崇拝しちゃう!

アバター
2020/05/20 20:12
グミさんにこんな褒められるって超違和感しかナイw←
言いながらはらわた煮えくりかえってそうなorz
書いた後何かに当たらなかった?w 大丈夫ーー?←
アバター
2020/05/15 00:04
グミちゃんほんとw本音何%入ってる?www
すごいなぁ~~~役者だなぁグミちゃんも♪
アバター
2020/05/14 18:50
自分にはとてもじゃないですが嘘でも書けないような苦しいブログ お疲れ様でした

どうぞ好きに 反動コメントでも何でもしてやって下さい
アバター
2020/05/14 18:19
困った・・・ここでも  「かわいい…ぐうっ❤持ち帰り…」
※只今カムイ君がママキス❤な顔をしております←絶対にしません♥ぎゅーはしても❤
・・・え。なに猫話が長い?やーんww練習中なのよ…え
アバター
2020/05/14 14:53
ぐーーーみみんっ!!可愛い!!!ちょっと!!可愛いーーーー!!(o^∇^o)
超上手い~~~!!!強引に褒めまくり(。→ˇ艸←)
ぐみみんの笑顔が引きつってそうなのと、あちこち無理矢理棒読みな気がしてならないwww
そして書かれてない、最後に「ギャーーーーーーーーー!!」とかって発狂してそうなw(。→ˇ艸←)

「いくらでも聞いていたーい♪」←何%本気??(。→ˇ艸←)

お疲れ様ーーー^^みんなおもろい~~~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.