Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:重いのはなんでだろ~!!

画像

HTML5化のメンテナンス明けはとても重かった!


どうしてあんなに重かったのか?

そんな疑問に答える演目でございます。

色々な理由がありそうですが、私は、事務にゃんがニコタをスロー再生してたためという結論に至りました。

という訳で、事務にゃんに代わって影武者としてお詫び申し上げますmm

アバター
2020/05/20 23:39
影武者事務にゃん、なんか目力がすごい~w

ニコタを続けてくださって、いつも感謝しております。
アバター
2020/05/19 23:47
ジムにゃん、ありがとう❤
まだまだ、頑張ってね。

また2回出て消した消した
アバター
2020/05/19 23:38
エッジだと、まだ重いところがあります。
もう少し、頑張ってもらいましょう、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.