Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


花部:5月罰ゲ

画像

ちゃんと人が集まるのを待ったよーーー


セリフから何となく「俺か、俺以外か」が連想されちゃってのコーデですww

おヒゲつけようとしたら、フェイス外れちゃうのが残念><

やっぱり全面的に女王には敵わないねww

アバター
2020/05/26 21:19
グミさんも絶対恥ずかしがってないよね←
セリフの後ちゃんとしばらく残った?(そんなルールないww
俺は即退散するよーーシャイだからね!←ww
アバター
2020/05/23 21:30
本当にお疲れ様です。 いや 自分には絶対出来ませんというか やりたくありません
恨むならどうぞ たけおを。 
楽しんでやれる京さんは凄いですよね どうもありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.