Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


「ね」コーデ



1.ネコのオーケストラフレーム
2.ネコの使い魔のハープ
3.NETCASHのあったかニット帽
4.眠りの国のおやすみアイマスク
5.眠りへ誘う魔女の紅リンゴ
6.清楚系ワンピ(チュートリアル)

アバター
2021/02/14 18:46
ばわ~ 地震けっこう揺れたんじゃない?
オイラのとこだと震度3くらいだったけど。

ケマンソウの合成2種、もし未所持だったら希望してねー
大量にできたので、集会も予定したいからー
アバター
2021/01/21 23:46
グミ、色ガチャ何出た~?服出た?
出てなかったら、いちばん好みの服ひとつ教えてね。

あと、今回の目玉の手毬なんだけど、
新2種、旧2種、どれかひとつってもってる?
それも教えて欲しいの。
アバター
2021/01/16 21:50
あ、雪すごかったんじゃない?
アバター
2021/01/16 21:50
そういえばグミ、椿の合成なんて持ってるかい?
髪飾り、摘みたて、メガ椿の同色・・・なんだけど、
もしなければ、白椿でよければ集会したら担当してほしいの。
アバター
2021/01/05 10:54
今年もよろしくー
明日のポレ集会、「丑年のモーモーフード」でしようと思ってるんだけど、
集会の参加不参加に関係なく、所持してるか確認したいので教えてねー
アバター
2020/10/22 23:11
ガチャってまわした?
まわしてなければ、ガラクタで企画したときにゲットできた服を担当してもらうから。
それで、髪も未所持かどうか教えてー
アバター
2020/10/21 10:23
今夜の集会、フリット+コスモスの合成2種にするんだけど、
コスモスの紅色の合成ってもってないよね?
奥手のメガコスモスとコスモスのハートサークルの紅色~
どっちもなくても、オレがあまってるのでなかったら教えて
アバター
2020/10/02 10:12
ちわ~

ゴシックコーデ(フリット)って持ってた?
もし持ってたら、持ってる色教えて欲しい
アバター
2020/08/18 12:05
ジュエリーロングの色は、
赤、黄、ピンクから選んでね
アバター
2020/08/18 08:51
おは~
・ピクシーは、色→黄か紫  どちらか選んで教えてね
アバター
2020/08/17 20:12
招き猫は、のんがベージュ希望したから、黒か白かのどちらかから選んでね
アバター
2020/08/17 16:14
・きぐるみ(招き猫)の優先順
1.のん 2.グミ 3.華 4.めーぐる 5.みるくる

色→白×2、黒×2、ベージュ×1 (ここから選んでね)

・ピクシーの優先順
1.みるくる 2.のん 3.めーぐる 4.グミ

色→黄、白、ピンク、水色、紫 (ここから選んでね)

この順になってるんだけど、ピクシーは最後だからいいけど、
招き猫は、希望わかってれば教えてね~
アバター
2020/08/16 20:31
こないだ教えてもらった未所持のアイテム、
ジャンケンにエントリーして、優先順に色選んでもらうので、とりあえずエントリーしてちょ。

・きぐるみ(招き猫)
https://www.jan-ken.com/main.aspx?g=hIWf3ZVt52CEp3U51

・ピクシー
https://www.jan-ken.com/main.aspx?g=1ZKf4qC75246MSel1

それと、宝石物語のジュエリーロングって髪あるかな?
すっごいキラキラした髪です。もしなけれぱ、それも一応貼っとくのでエントリーしてね。

・宝石物語のジュエリーロング
https://www.jan-ken.com/main.aspx?g=ldhf7aIF52w997Jw1

最後に(まだあるw)、ひょう柄サファリツアーのパンツってあるかな?
白ガチャの茶色いショーパンのやつです。教えてけろ。
アバター
2020/08/11 19:37
また確認にきたよww

カワウソ団セット(Tシャツ、バンダナ、しっぽ、ずっく)
和髪(小菊)
クリスマスの雪だるまキャップ(赤)
クリスマスの雪だるまキャップ(黒)
きぐるみ(招き猫)<どの色でも良し
カミコちゃんパーカー<どの色でも良し
森の妖精ピクシー<どの色でも良し
ゴシックコーデ(リーベ)<どの色でも良し
トナカイキャップ

時間あるときにお願いー
アバター
2020/07/28 18:44
ばわー

お手すきなときに、下記の所持確認させておくれ。

森のこびと全色
月うさぎ満月スーツ
月うさぎ三日月スーツ
秋のきのこスーツ
 同 松ぼっくり
 同 どんぐり
 同 栗
シャンパンドワーフ全色
カニット
イカット
クラゲット
天空いかげそ
チョコ従士
学園ジャージ
セーラー服(黒いセーラー)
トロピカルワンピ全色
竜宮カメ帽
ガーデン花妖精

簡単に書いてるから全部コピったら検索ヒットしないかもw
アバター
2020/07/16 20:56
こんちはー
来週、色ガチャ新旧なんだけど、
もし参加できそうなら、なにで参加できそうか教えてくれると助かる―
なにもないけで参加はできるってのもOK
アバター
2020/07/05 23:13
髪は、みちるから送ってもらう事にしたんだけど、
「天空のまたがるイルカ(青)」は、
色違いの「天空のまたがるピンクイルカ」も未所持かな?
アバター
2020/07/05 10:42
おはよー
ちょっとめんどくさいこと確認してもらうんだけどw
以下のアイテムって所持してる? 所持してないのだけ教えて欲しいの。

イースターのお散歩コーデ
アイドル研究生
森のこびと(青)
雪ん子セット(赤)
雪ん子セット(青)
懐かしのお着物
カボチャスーツ(オレンジ)
アトランティスのギョジンスーツ
足元のつくしと舞うちょうちょ
月乃の撮影用ヘア
星乃の撮影用ヘア
ギルが書いたおっきなラブレター
一体型フェイスぐるぐるアリス
私がシュークリーム(ピアノお手製)
天空のまたがるイルカ(青)
ヒツジ学園料理部制服
ホウサク特製さつまいもシチュー
福運の巫女
花の国の妖精
不思議な世界の謎めいた古書
バラの香り漂うお茶会正装服
フラワーイースターエッグワンピ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.